さっきテレビを見てたら

色んな動物の赤ちゃんがでてたの。


パンダの赤ちゃんとか

わんこの赤ちゃんとか

サルの赤ちゃんとか


赤ちゃんて

どんな動物でも胸キュンやわハート




***


ところで話は変わりますが。


最近ぶんこサンちのお風呂場に

ゴキブリの赤ちゃんが現れます。


最初、

昆虫好きのぶんこは


ゴキブリでも赤ちゃんはかわいいもんやわ。


と、余裕ぶっこきながら見てたの。

まだ3ミリくらいやしね。

ゴキブリの赤ちゃんてよく見るとオケツあげて歩くのよ。

テケテケテケテケ!




だがしかし!


毎日1匹ずつ現れやがる。

毎日排水溝に流してるのに次の日にはまた出てくるの。


おや?


おかしいな-

このこ毎日排水溝登ってくるのかな-

と思ってたのね。


だがしか―し!!!!



ある日。

その小さいやつらが風呂場をテケテケ占領してたの。

いっぺんに5匹くらい。



ぎゃ――――!!!!!!!!




さすがに5匹もいっぺんに出ると

かわいいもんやとか言ってられ―ん毒!


その日から

風呂場にはキンチョールを常備し

風呂からあがったら

コンバットを置いています。


赤ちゃんだからって容赦なし。

来るならきやがれコンチクショウメ!



最近のぶんこサンちの風呂場は


くつろぐ場所。

疲れを取る場所。


じゃなくて


緊張する場所。

余計に疲れる場所。

戦場。


になってます毒


怖いのでメガネかけて風呂入ってます。



ぎゃふ―ん。



子どものうちに始末しておかないと

末恐ろしいことになるぢゃん!

もうすでに20匹近くはしとめたと思うんだけど…

まだいるんかな―(iДi)



今のところ、風呂場でしか見たことないけど

やつらは黒い弾丸に進化しやがるドクロ

そうなってからじゃ手遅れだ(iДi)



おそろっしゃ―!!!!







今、ぶんこサンちは

コンバットだらけです。


オサレな家とは無縁です。


ふン!!!










*゚・デイリーぶんこ・゚*




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村