今日も朝からツライ。


一時期落ち着いてきたかな?と思ってたけど

また酷くなってきた気がします。


お腹すいてても気分悪いし

食べても気分悪い。


ぎゃふん。


明日また点滴行って来ようかな―。




今日、ピンポーン!て誰かきたので

パジャマだったけど精一杯の笑顔で出たのね。


なのに、出た瞬間私の顔見て

「だ、大丈夫ですか?つらいんですか?」って言われた・・・ガイコツ

ふん!

つらいですよ―!!!!


ちょうど宗教の勧誘だったので

「つらいので話し聞けません。」つって追い返しましたふぅ


そんな酷い顔してるかしら。

失礼しちゃう。






*****


今日は、友だちの妊娠が発覚!

なんとぶんこと予定日1週間違いでした♪

なんか嬉しいな―ハート


ぶんこの周りの出産経験した友達は

みんな「ツワリなんてほとんどなかった~」と言うので

めちゃうらやましいです。


やっぱりぶんこはツワリきつい方なんだへこみ


神様が乗り越えなアカンて言ってるのだ。

頑張るしかないのだ!!!




やーン。




たまちゃん

早く静まって…(ノ_・。)
















*゚・デイリーぶんこ・゚*



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村