職場に用事があったので

調子のいいときに行って来ました-♪


久しぶりのチビッコはかわいかったハート


ぶんこセンセの顔をじ--っと不思議そうに見てました。

久しぶりやでの。

1歳児やし、忘れちゃったのかしら…。

ドスッピンにメガネやったでわからなかったのかも。


子どもの顔見たら元気になったわ-♪


あ-やっぱ仕事したい!


仕事行ってると元気になれるな-♪


と思いながら帰宅。


車を止めて

玄関の鍵を開けたとたん…




オエエエエエエ~!!!!




・・・。


う-む。

やっぱしダメみたい。


たまこ(胎児ネーム)が

「ママ無理しちゃダメよ。ちゃんと動かないで家にいなさい。」って言ってるみたいでした。


にゅああガイコツ





たまチャン。ごめんなしゃい。





*******


暇なのでドラゴンボールのDVD借りて見てます。


今、セルが進化してる途中の話なんだけど

な-んか

セルを見ると気分が悪くなる毒


あの緑のブツブツした斑点とか

カマキリみたいな羽とか

気持ち悪い。

「ブエェ――毒」が口癖なのも何かムカムカする。



セルづわり?



へ―んなのッ毒毒毒



でも16号は好きです。

かっこいいはあ-と

うひひ。












*゚・デイリーぶんこ・゚*





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村