ぶんこのお仕事は

保育園の先生してます。


今は0,1歳児の担任。


運動会前でとっても忙しいってのに

ぶんこはツワリで休んでます。


優しい園長先生が

「今が大事な時期なんだから休みなさい。仕事のことは気にしないでね。」

て言ってくださいました。


優しすぎる…akn


あ―あ。

迷惑かけてるなぁ―。


でもツワリで仕事できる気がしないし。

給食の匂いするだけでゲロゲロだぜぃ。


仕事行きたいよゥ。


元気に仕事が出来るってとっても幸せなことだなぁとつくづく思います。

自分は毎日パジャマでベットに横になってるだけ。


無気力だわ。


うちのクラスのちびっこ達は元気でやってるかしら。

私のこと忘れてないかしら。

保護者も担任が1ヶ月も休みなんて嫌だろなぁ…。


とりあえず今月いっぱい休む予定。



少しでも軽くなりますように…!!!!











*゚・デイリーぶんこ・゚*




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村