昨日は調子良くって

うどん食べた後に

焼肉を食べたのに


今日は打って変わって

気分最悪。。。


一日中ぼーっとしてます。


何もする気が起きず

抜け殻状態。


動きたくない。

食べたくもない。


お昼ごはんの匂いかいだら

息できないくらいオエーッってなって

何も食べてない胃から

胃液が出た。


苦い。


こんな日は寝るしかないです。

ひたすら。


少年A

なにもしてやれんくてごめんよ。


パジャマでスッピンでゲーゲーの嫁の姿は見るのも嫌やろう。

家にいても楽しくないに決まってる。

ごめんね。







今は少ぉ―しだけ

楽?な気がします。

すこぉぉしね。


今日はなんかメマイがすごいの。

何回か倒れるかと思うくらいグワングワンてなった。

これも新たなツワリなのかな?

貧血なんかな?


今日は食パンしか受け付けない日。


普段ならパン嫌いなのに不思議だわ。

焼いた食パンなら食べれるみたい。


ありがとう食パン!

食パンておいしいのね。


赤ちゃん

今日は食パンで栄養を取ってください。


野菜とか食べれんくてごめんよ。

ママを許してへこみ





最近、

胎教にバンプを聞かせてますはあ-と


バンプを聞いてると気分が楽になる気がするの。










あー

ビリヤードしたい。















*゚・デイリーぶんこ・゚*





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村