今日は検診に行ってきたよ-きらきら


凄い込んでる産婦人科サンだから

少年A(旦那サン)に朝7時半に受付してきてもらったの!


やさしい…はあ-と


7時半に行って4番でした。

いえい!

こうでもしないと、何時間待たされるかわかんないもんねした


んで、

9時から少年Aと一緒に行きました♪


少年Aもエコー見る気マンマンだったのに

まだだめだったみたい。

あの台座ってるとこ見られるの恥ずかしいもんねあせ

私的には、ヨカッタですw



さて!

わたしの赤ちゃん!


ドキドキしながら覗いて見ると…きらきら




うおおおおおお!!!!!




大きくなってる!!!!




モニモニ動いてる----びつくり byaimoハートハートハート




なんかちっこいのが

もじもじ動いてました。

感動きらきら

心臓もバクバク動いてました。


先生に

「元気に育ってますか?」って聞いたら


「見たまんまですよ。」って言ってくれました♪


もじもじ動いて元気そうだったわ♪♪♪




*゚・デイリーぶんこ・゚*


今は

8週目だそうです。


予定日は

4月30日に決定きらきら




元気に無事に産まれてきますように…!!!!








ルーンルンハート











*゚・デイリーぶんこ・゚*





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村