二つの医院を掛け持ちしているため、ごちゃごちゃになりそうなので…

肘下をやっているこちらの医院をA医院(ダイオード)、太ももやVIOをやっている医院をB医院(アレキ)、とします音符

…o(゚▽゚*)oo(*゚▽゚)o…
┼…………*゚ドキドキ。……┼┼
ブーケ12010/4/5ブーケ1
ブーケ1肘下2回目ブーケ1
ブーケ1ダイオードブーケ1
ブーケ124~26Jブーケ1

前回からちょうど2ヶ月たちました。
毛は前と変わりないくらいの量が生えていましたので、2回目の施術をしました。

1回目から1ヶ月半くらいの時は、まだまばらで2ヶ月で大丈夫かな?と思ってましたが、たくさん生えてましたガーングッド!


前回より少し強さを上げて、肘下の表?は24、裏の薄いほうは26と、調節しながらの施術でした。
薄~くジェルを塗られながら当てられます。
少しやったところで「痛くないですか?十分反応してますよ~キラキラ」と言われましたが全然余裕な痛さで終わりました。

腕を3~5分冷やし、薬を塗って終了です。
施術後の肌は赤くボコボコ、痛々しいですショック!ショック!ショック!

この反応を初めてみたらびっくりするでしょう。
でも、このボコボコは1~2時間で引きましたニコニコ

あと、これからの時期、日差しも強く、日焼け対策がかかせません。

特に施術前後……
私は2時間ほどかけて運転してA医院に行くので、行きも帰りも運転中に腕を紫外線から守ってますニコニコ
行きは長袖を羽織ったりストールをかけてカバーします。
施術当日の施術前は日焼け止めは塗らないほうがいいでしょう。
また運転など腕にずっと日光が当たってると熱を持ってしまうのでひんやりグッズ(保冷剤とか)もなかなか使えますニコニコ

帰りは羽織ったり、日焼け止めを塗ったり。
日焼け止めはもちろん紫外線吸収剤の入っていない、なるべく肌にやさしいものを。

施術後赤みがある間は特に対策してシミにならないようしましょう。
そして一週間くらいはいつも以上に気をつけないとシミになりやすいです……

小心者の私は一週間と言わず気をつけまくります(^_^;)キラキラキラキラキラキラ