続きです。

2~3ヶ月に一回の施術とは言え、やはり料金も気になりますよねあせるあせる

ブーケ1医療機関なら保険がきくのでは?ブーケ1

毛が多すぎて生活に支障がでる→動きにくい、毛が絡まって痛く動けない………などなければ(笑)
美容目的ですから保険外です。

そのため医院により自由に料金が決めれます。

競争率の激しい地域では周りに合わせて料金をさげたりしているので地域によっても差があります。
そんな中でも、「価格競争には参加したくないからうちはこの値段でいいのよ!」って医院もあります。

コースを組むと一回づつ支払うより安いです。
例えば6回コースなら、"多少安くしても6回はうちに通うことになる"と、お客様を確保できますよね。

私は残念ながら、それがイヤです。

通ううちに気にいらなくなったら他に行きたいです(´・ω・`)

途中で違う機械でやりたくなったらそっちに行きたくなってしまいます(´・ω・`)

他に安くて気になる医院を見つけたら是非行ってみたいと思うのです(´・ω・`)

何が起こるかわからない、この先一年程度を、初めから一つの医院に縛られたくないんです。


結果的に一つの医院でその部位を完了させたとしても、最初からコースで縛られるのと、いつどこに移ってもいいけどその医院に通うってのとは、気持ちの持ちようが違います。
料金が高くついてもかまわないから自由がいいという考えです。

私みたいな方は一回づつの支払いで自由にマイペースな脱毛をしましょう。
※コース料金がない医院もあります。


┼…………*゚ドキドキ。……┼┼
医療レーザー脱毛、大体の一回の料金
ひらめき電球脇→5000~1万
ひらめき電球ひざ下→12000~25000
ひらめき電球ひじ下→1万~2万
ひらめき電球太もも→2万~3万
ひらめき電球VIO→1万~3万

が、なかなか安め~普通の料金でしょう。

もっと安い所もありますがもっと高い所は、ひざ下一回5万、太もも一回7万なんてのもあります。

どのくらいの料金なら妥協できるかは各自の判断で決めましょう。