医療レーザー脱毛キラキラ
腕とデリケートゾーンを始めたものの、施術は2ヶ月に一回程度です。脱毛が楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノキラキラキラキラキラキラ
なので待ちきれず太ももを、初めてしまいましたニコニコひらめき電球
デリケートゾーンと同じ形成外科です。

太ももは初回のみテストが必要だと聞いていたため、VIOを施術した時に、太ももの一部に10発のテスト照射をしていました。

ブーケ1テスト照射は施術前にするものでは?ブーケ1
そうとは限りません。
施術直前にやるものは、反応を見て出力を決めたり、肌に異常がでないか確認です。
今回の場合は、テストから最低1週間は、自分で様子を見てくださいパターン。施術後痒くなったり腫れたりしないか、赤みが長引かないかなどを観察します。
アレルギーや光感受性には個人差があるのでそれの確認といったところです。


┼………*゚ドキドキ。……┼┼
2010/3/15
ブーケ1太もも1回目
ブーケ1アレキ、ジェントルレーズ
ブーケ116J
ブーケ121000円(私はいつも一回づつ支払いしてます)
ブーケ1テスト照射は問題なくクリア済




もうデリケートゾーンを体験すると痛みなんて余裕に思えます(笑)

しかし痛いことに変わりなしハートブレイクパー

範囲が広いため、蛍光ペンで縦に8本、横に5本と線を引かれました。
アレキのためジェルはなし。
仰向け→うつ伏せと施術していきます。付け根のほうの内側はやりずらそうでしたガーン

自分から"足もっと開きますか?"と言いたくなりましたがジッとしてました……得意げ

施術後、軟膏を塗りたくられます。
"1日はマッサージやお風呂でゴシゴシなど強い刺激を避けてください"
と言うくせにかなり強く軟膏を揉み込まれ痛かったですあせる(-.-"あせる

今回はショーパンを履いていたんですが、ベトベト、テカテカしていて車のシートがレザーなので、座るのに抵抗がありタオルを敷いて帰りましたグッド!

太ももは上の方の内側が火傷しやすいそうです。やはり打ちにくいからでしょうね。

案の定…左の内側、付け根付近に半円形の機械の跡が赤くついてましたショック!
アレキの照射口は円形ですから、半円形の跡というのは斜めに打たれたからでしょう。

初めての事でビックリしましたが施術後2日で跡形なく消えてました。


注意火傷で→茶色、紫とかになってきたらすぐに消える火傷ではないので医師に見せ薬をもらいましょう。