予約は施術の日の5日ほど前に電話して、「脱毛の予約をしたいんですが…〇日の午前中って空いてますか?」と聞くと「初めてですか?希望の部位は?」など聞かれましたひらめき電球
それから空いてるか確認してもらい、空いてました得意げ
私は何ヶ月前とかに予約はしません。仕事がシフト制のため、休み希望は極力出さないようにしているため得意げその方が上の人に好かれます(笑)ひらめき電球

それと何日も先とか、待ち遠しくて待ちたくないので"次の休みに行こう!!"って思った時に予約の電話をしますべーっだ!
それで予約とれる所でないと通いません。

┼………*゚ドキドキ。……┼┼
2010/02/05
ブーケ1肘下1回目ブーケ1
ブーケ1ダイオード22~24Jブーケ1
ブーケ113000円+初診料3150円ブーケ1
ブーケ1車で片道1時間45分ブーケ1
医院につくと女医のカウンセリングがありました。毛について説明をうけ、施術の部屋に通されます。
肘下なので肘上まで服をまくり、シェービング→ジェルを塗ります。

そしてレーザーをあてていきます。
痛みはありますが全然耐えられました。足の方が痛いので思ったより楽勝です!!!!
施術後は肌がボコボコ赤く腫れます。かなり反応してますアップアップ
2~3時間で正常の肌にもどりました。
人により1~2日ほど続いたりするようです。
アレキではなりませんがダイオードの場合になりやすかったです。

施術後、5日ほどたつと スルっと抜ける毛がでてきます。
一週間~2週間で毛は抜け落ちました。
しかし施術後のびる事なく黒い点のようになっているものは(黒ごま状態)、皮膚に埋まっているので抜くこともできず、肌の再生とともに押し出され自然にポロポロ落ちるのを待ちます音符

その後、手入れいらずの毛が生えない期間があり、1ヶ月ほどで次の毛達が生え始めました。

抜けるのや生えるのは個人差があるため、時には"本当に抜けるの!?"と不安になったり、時には、1ヶ月程度で"ほとんど生えてこないアップ一回でかなり効果でたアップもう数回しか必要なさそうアップ"と勘違いしてみたり………
色々な状況があります。