ここからは現在もまだ完了していない部位になりますキラキラキラキラニコニコ

脇、膝下を終えてだいぶ時間がたちました。
医療レーザー脱毛は、毛がなくなり処理の手間を省けるだけが目的じゃぁありませんキラキラ

いくら綺麗にそっても、皮膚の下に毛があるのが見えていて、毛穴がぷつぷつ目立っていた以前と比べ………"あんたの足は毛が生える毛穴すらないの!?!?"と言われるほどのツルツルになりましたドキドキ
見た目がすごく変わりましたキラキラ
その2つの目的のため、他の部位もまたやりたくなるのです。
で、肘下を始めました。
前も話したように私の市に医療レーザー脱毛は、怪しい皮膚科(診察時間も脱毛の日もころころ変わりいきなり休みをとったりする)しかないのでダウン
医院探しは、"車で2時間前後で行ける範囲(このくらいなら運転疲れないだろうと)""医院レーザー脱毛"として絞っていきました。

そして片道1時間45分程度の医院に決めました。決め手は、腕の毛は濃くないので『ダイオードがいいなぁ。でも高いかなぁ…!!ここの値段ならよしグッド!』と思いました。


一回目の報告は次でキラキラ

なんだかあれもこれもと詳しく書いているといつも長くなってしまいすいませんショック!少しでも参考になればと思いますドキドキ