パート2ですキラキラ(。・∀・)ノ
医療レーザー脱毛のひざ下5回では、まだまばらに毛が生えてるのが気になります。
処理はだいぶ楽でしたが、『せっかくここまでやったなら!!』と完璧を目指したくなるんですよねキラキラ

(・∀・ハート……ハート・∀・)

引っ越して田舎に帰りました。なんとこの市では医療脱毛が1箇所しかないんです…しかも脇18000、ひざ下36000ドンッ一回の金額がですよ。
どうしようか悩み5回目施術から半年以上経っていたと思いますショック!
たまたま"今月は半額"という月だったため、ひざ下1回18000で6回目の施術をしました音符
その月以来、1年ほどは、「また半額ならないかなぁ他の部位やりたいなぁ」と見てましたがありませんでした。ホント運がよかったですドキドキ
そこの医師の都合?で脱毛を週2しか、しなくなったり診察時間もころころ変わる皮膚科だったので、お世話になったのはこの一回のみです。

医師のカウンセリングは"医師脱毛やってきたなら大体わかってるでしょ?何か質問は?"といった感じ。次に看護師さんが脱毛についてと料金について説明してくれましたキラキラ

機械はアレキサンドライトです。
ひざ下に蛍光ペンで線を引きます。打つ間隔の目安になり、段々間隔が広がってしまったなどを防げるのでしょう。
そしてレーザーを当てていきます。結構減ってますが全体にしっかり当てます。
終わったら"うち漏れや気になる所はありませんか?"と一緒に確認。
毛穴は赤く反応してました。冷やして終わりです。
…田舎だから車移動が当たり前。外を歩くことはないこの街ですが…足の線を拭く事もなく"家で流せば落ちるからニコニコチョキ"だそうで、そのまま帰りました。


ドキドキ*:゚ひざ下終了゚*゚ドキドキ
ブーケ1ブーケ1~その後~ブーケ1ブーケ1
ブーケ1ブーケ12年半以上経過ブーケ1ブーケ1
自己処理を必要とする毛は→前半分は左右それぞれ2~5本。後ろ半分(ふくらはぎ)は左右、それぞれ5~8本程度です。その他にふくらはぎは、薄~い産毛は多少ありますひらめき電球