医療レーザー脱毛キラキラ
ひざ下の最終施術は2年半ほど前になるかと思います…記憶が曖昧ですが思い出せる範囲で台風
皮膚科台風一回2万台風ダイオード台風
キラキラ(*^_^*)キラキラ

脇、1回1万で通った皮膚科にて、ひざ下も途中から追加しました。
引っ越しの可能性があったため一回ずつの支払いでした音符しかもその皮膚科はコースとかなかったんでどの道、回数払いなんですけどねニコニコ

脇同様に、出力を変えて3発ほどテスト照射。5~10分後に医師が確認をして出力決定。
ひざ下は2時間ほどかかってましたひらめき電球
長いときは脇とひざ下でトータル3時間かかった事も…温泉
スネ、足首サイドは濃いので痛いんですがドンッふくらはぎは余裕ですキラキラキラキラ

5回くらい通ったと思います。
施術間隔は、きちんと決められた間隔とはとてもいえませんね(笑)
後半は特にだいぶ減ったし仕事の関係もあり4、5ヶ月空くこともありました。
その後、他県に引っ越したためこちらの皮膚科は行かなくなりました。
スネの濃い毛はほぼなくなり、ふくらはぎは少し残ってました。
私の感覚では、薄く細い毛に変わるのでなく、なくなるか、元の太さと大差ない毛が残るかどちらかといった感じです。
スネに何本か濃いめの毛がまばらに残ったのでとても不思議な状態でしたガーンガーンガーン