まずは脇からです。

6回2万コース¥美容クリニック
初回→医師によるカウンセリングを受け"親の同意書もらってきてね"終了キラキラ
2回目以降→剃り残しチェックでシェービング。その後、レーザーを当てていきますニコニコ
施術後、保冷剤のようなものを挟んで冷やして終了キラキラ
クリニックに入ってから20分程度で帰れます。対応は普通です。痛みもそんなに痛くなく弱め?……6回やらず4回ほどやったところでクリニックが移転し、めんどくさいのでもう行かなくなりました。

その後1回一万の皮膚科へ通い始めました音符
ダイオード。
施術の前にシェービングと医師の確認。
火傷しないようにジェルを塗ります。3種類ほどの強さのレーザーを当て、5~10分後、反応を医師が確認して出力を決め、看護師さんが施術スタートです。

毎回医師のチェックとテスト照射がありました。施術も丁寧で感じもよかったですドキドキ時間は30分~40分程度。
一回一万ですが効果が、最初のクリニックより全然よかったですキラキラ

ここで4か5回やり計7か8回の脱毛施術をしました。(もうハッキリした回数忘れてしまいましたあせるあせる)
今ではほぼ脇の処理いらずですキラキラが、左だけ2~3本短い毛が生えるのでそれは処理してます(笑)ガーン
5回目あたりからほぼなかったんですが"あと数本!!"の'数本'が少しづつしか減らないんですよね。数本でも周期はバラバラで何回か必要としますショック!

脇脱毛の経過はこんな感じです。火傷や痒みなどはありませんでしたドキドキ