ゲリラ豪雨、ガソリン価格の高上昇。体温を超える暑さとツーリングには危険な状況で
先週は出かけなかったのですが、今週はやっぱり走りたいんでシュパツ!




道駅 丹波山  

出発時、雲多くここまではめちゃ涼しい。



バイクはそこそこ  




一服して柳沢峠へ






塩山も快晴です    ただ富士山は見えませんね。


フルーツライン から甲州街道 R20号へ 





道駅 甲斐大和




ベンチで一服していたらシャッターが開いてオープン。
お腹、空いていましたのでお邪魔しました。





大月経由で小菅村予定でしたが、日差し強いので戻ることにしました。

登りの柳沢峠が良いのですよね。

ただ本日はフルーツライン終わって411に入った所から大菩薩温泉手前まで白バイが2台
先行してました。・・・・パトロールやろね


本日はゲリラ豪雨に会うことなく快走。


奥多摩湖あたりまでは暑さ感じず快走なんでしたが、青梅市に入ったあたりから
熱ダレ・・・・・・眠気も発生してきたので一服。





澤乃井のガーデン




ここからさくっと走って、本日も無事帰還!


街中はやっぱり暑いですが山間部は快適やね。


ガソリン価格は上昇中  0702・・158円  0716・・162円  0812・・172円  本日・・177円