ご訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


梅雨だというのに毎日暑くて大変です💦

いかがお過ごしですか?


写真はバラ、コルデスのアダージョです☆

新苗ですが、ひとつ咲いていただきました❣️

白い蕾から真ん中がピンクになって、わりと大輪、そして香りもすてきで秋が楽しみな子ですおねがい








エマさんニコニコ


2番花がたくさん咲き始めましたキューン







アルゴノーツ

元気いっぱいですニコニコ





上の方でも咲いてます爆笑






こちらはモーニングベルズさんです☆

中輪で可愛らしいお花です🌸

黒星にもなりにくいです☆







こちらはレテさんですが、お花の色が半分違って咲いてますよねぇ??

驚いて撮って見ました☆

ラナンキュラスラックスで起こる現象でしょうか?

左上、花がら切りが追いつかず、失礼しました💦


レテさん、一番花はボーリングで開かず、2番花でやっとお顔を見ることができました☆

肥料のあげ過ぎでしょうか?




アガパンサス ブルーヘブン

お花が開き始めましたウインク


今年初めてお顔を見ました💖

涼しげですてきなお花ですねぇ照れ

うれしいなスター




種から育てたハートマト🍅

早くも成りだしましたニコニコ






バジルも種から育てました☆

虫食いになってますが。

サルビアとひまわりは種からは育てることができず。

相変わらず種から育てるのは難しいです💦

何事も、もう少し細かく丁寧にやらないといけませんね💦






今日もごきげん☆


ね?


ぴいたん💖


Have a good day❣️