ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク


雨の降る日が多くなってきましたね☔️

お元気ですか?


写真は、紫陽花 マジカルクリムゾンです☆





こちらはピンクのアナベル2です照れ

徐々に色が付いてきてかわいいです💖





ダンスパーティさん

とても楽しそうに咲いてます🌸




左から、朱雀、後ろが森の泉、こんぺいとう


朱雀はお花が一つだけ、咲いています。







こちらはまたまたお迎えした、月影☆


実は先日のお庭の大改造(大げさ??)の時、あおいテマリ咲きの八重の紫陽花が間違って抜かれてしまったんですえーん


草抜きを頑張ってやってもらったので仕方なくてあきらめていたんですが、やはりブルーの子も欲しくなり、お迎えすることにしました☆




ね、すてきでしょ💓

げつえいと読むんです☆




とてもかわいくてお気に入りです🌟




はいから☆


とても豪華でよい形で咲いてますラブ

香りもよいです☆





雨降りでしたのでお部屋にお連れしましたよ照れ

ローズアントワネットさんも一緒です☆




少し前に写したアントワネットさま





こちらは先日お友達とランチしたときのお料理ですおねがい





お店の窓から写して見ましたよニコニコ







元気になってよかったよー


ね!


ぴいたん💖


お付き合いいただきましてほんとにありがとうございました飛び出すハート


It's a beautiful day❣️