ご訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


今日は暑かったですね💦

お元気ですか?


写真は誘引しているアルゴノーツです☆

かっこよく咲いております!







椿はそろそろ終わりですね☆

最後の一輪、きれいに咲きましたおねがい





こちらはレモンのお花と新芽のようすです🌱







ローズアントワネットちゃんが咲き出しました飛び出すハート






八重咲のさつきです☆

こちらを分けてくださった方が先日、お亡くなりになり、寂しい思いです。

お空から見ていてくれることでしょう。

ご冥福をお祈りします。





かわいいミニバラちゃん☆




ハートブレーカーという名前のミニトマトの新芽です☆






エマさん☆


とても美しいですニコニコ





ベビーロマンティカちゃんウインク

かわよい子です☆







こちらは、カルトナージュ☆

新苗でお迎えしました。

一度大苗を枯らしてしまい、リベンジなのです☆


他にもバラひとつ、あじさいふたつ、ポチってお迎えするのを待っているところです☆


ふえるぅ〜





毎年お迎えのサンパチェンス☆

今年はオーキッドです☆



メッセージを送りたかったんですがうまく送れず、ブログにて失礼します☆


Nぎんさん、

いつもブログ楽しみにしてます☆

ね!ぴいたんと似てるおしまいの言葉、とってもうれしいです☆


それからフォローさせていただいている皆様のすてきなお花のようす、いろんなお話、ほんとに楽しみです😊ありがとうございますおねがい


お付き合いいただきまして、ありがとうございました爆笑


きょうがみんな元気で楽しい1日になりますように飛び出すハート