ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ


今日は晴れて気持ちがよいお天気でしたねぇ照れ


お変わりありませんか?


写真はお彼岸のときお供えした牡丹餅です飛び出すハート









乙女椿、雨上がりに写しました。





背中向きにくっついて咲いてます☆





桃の花が欲しくなりお迎えしました照れ





立ち源平桃ですウインク






ラナンキュラスがぐるぐるです💫

みどりんなのがお気に入りラブ




初めてお迎えのラックスさん、ヘラ☆

もうつぼみがつきました。

今年はお花は見られないかと思ってましたのでうれしいなウインク





この間ジョイフル本田千葉ΝT中央にてお迎えのベリシア花


青いお花かわいいな🩷




そして同じくジョイ本よりお連れした新しい仲間、ホワイトのセミダブルのクリローさんですラブ


迷いましたが、この子に似ているクリローが家にいて、少し弱っているので我慢できずにお連れしてきましたよ☆





そして、クレマチス カートマニージョーもお連れしました☆たくさん並んでいましたウインク

前から欲しかったのでうれしいですおねがい

お花がたくさんね🌸





バラの株下にも春らしく元気なシュート照れ





銅葉が、きれいなエマさん☆






はいからの株下にも立派なシュートですニコニコ





パシュミナちゃんもスクスク成長中飛び出すハート





春がもうすぐそこです☆


元気なぴいたんとむすこくん💖



お付き合いいただきまして、ありがとうございましたニコニコ


みんな元気で楽しい1日になりますように飛び出すハート