ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク


きょうは少し寒いようですね☆

いかがお過ごしですか?


写真は、去年お迎えのわりと多弁の糸ぴこさんです飛び出すハート










こちらはね


プリマヴェーラ

ピンクゴールド🩷

by加藤農園さん






バイカラーのシングル

パステル


by大和園さん







もじゃもじゃ咲きの紅卜半






玉の浦が咲きだしましたおねがい




芳純さまの元気な芽吹き💖





先日、ジョイ本にてお迎えの糸ピコ


わたし、糸ピコが好きなんです❤️





よい香りのシクラメンちゃんラブ





こちらの多肉寄せは、先日の鴨川旅行にて寄った道の駅でお迎えの一品です照れ


素晴らしい出来栄え、そして驚くべきお値段、うれしい出来事となりました💖






あしたはお雛祭り


お祝い🥂することとしますニコニコ飛び出すハート





ね!



ぴいたん💖



お付き合いいただきまして、ありがとうございました照れ


みんな元気で楽しいいちにちになりますように飛び出すハート