ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ


お天気が定まりませんかお身体お変わりありませんか?


写真は、20年ぶりくらいに飾った、お雛様です❣️

ほんとうは七段かざりです。長女の初節句の時、ダンナちゃんのご両親が用意してくださいました。お二人とも鬼籍に入ってます。

なかなか出さずにごめんなさい💦





ピンクダブル バイカラー




広瀬園芸さんのピンクニゲル🩷


首すじもめちゃかわいいんですキューン飛び出すハート





原種シクラメン コウム

ピンクが咲きましたよニコニコ






かすりのセミダブル







こちらもセミダブルですねぇおねがい






かわよ照れ




軟風が咲きました🌸

よい香りがするんです☆





こちらは不思議なんです💦

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

右のお花、ファニーアップルさんなのですが、おんなじ鉢にシングルの白いお花が咲いてます💦


植えた覚えがないので、先祖帰りなのでしょうか?






吉田園芸さん

ピエラ ダブル

セミダブルが欲しかったんですが売り切れでダブルにしましたがこちらで大満足照れ


めちゃお嬢様感あふれてますラブ






神秘的☆

みどりん♡






こちらは加藤農園さん

プリマヴェーラ ダブル ピンクゴールド


お迎えして2年目です☆

無事に夏越しできて何よりです






乙女椿が咲きました☆







ブラックダブル


とってもかわいく咲いてますおねがい






ね!


ぴいたん💖



お付き合いいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート


みんな元気で楽しい一日になりますよう愛飛び出すハート