ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク


寒くなったり、暖かくなったりの毎日ですがお元気ですか?


写真は、先日、思い切ってお迎えした椿、月兎さんです☆


白いお花に最近惹かれますラブ







横顔もすてきなんです💓





こちらは、クリスマスローズ 氷の薔薇 バローロさんです☆






ピュアダブルグリーン☆





広瀬園芸さんのシングルのピンクニゲル💖






大和園さんのクリロー💖

みどりんになってますね☆






こちらは椿 紅卜半さんです☆







こちらお迎えしてしまいました💖

ピエラさんです☆

早くお顔が見たいですラブ





ラナンキュラスラックスを初めてお迎えしましたー

ヘラさんです☆


そしてもう一つお迎えのプリムラ ベラリーナ ピンクアイスさんです☆





とてもかわいいラピスラズリちゃん照れ






イエローのセミダブル

かわよい子です☆





高橋育苗さんのアトロルーベンスhb

かわいく咲いてますねぇ💖

原種のハイブリッド、好きです❤️





以下、川上さんの新刊の感想となります。ネタバレですのでご注意ください☆



今回、楽しく読んでいて思ったのは、音楽でいう、リミックスのようだなと思いました。

今まで川上さんの小説が大好きで読んできましたので、主人公のご両親のお話は、トリスを飲んでという短編に出てくるご夫婦かも、とか、水にぬらすと甘い匂いがする は古道具中野商店の中野さんが出てきたーとか、山羊はいなかった は山羊のいる風景という短編と対かなとかちょっとワクワクしちゃいました飛び出すハート


それと それぞれの表題というのでしょうか、それらがとてもかっこよくすてきだと思いました☆


お話はとってもじっくりしていてもう少し読み重ねないとわからないことが多いです。


そして、腎臓形のプールという表現はドキリとしました。

ほんとうに川上さんの小説は大好きです☆







ボクは気ままに生きてます


byぴいたん


お付き合いいただきまして、ありがとうございましたニコニコ


みんなが元気で楽しい一日になりますように飛び出すハート