ご訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


早くも立春を過ぎて、春らしくなった気分ですね☆

お変わりありませんか?


写真は伊勢宮忠でいただきました☆

むすこくんが用意してくれましたよニコニコ







こちらは三方にのせたまめまきの豆です☆


むすこくん、成田山まで行ってきたそうです。


以下、9日〜10日、ダンナちゃんとこてつとわたしで鴨川にお出かけした備忘録となります。

よろしければご覧ください☆





まず、養老渓谷、粟又の滝に行きました。

崩落の危険⚠️があるとのことで滝の付近は通行止めでした。

あいにく雨も降り出したので車で次の目的地、大多喜ハーブガーデンに向かいました🪴







梅が咲いていました🌸





ダンナちゃんはローズマリーの唐揚げとピザ、

わたしは紅白ワインとコイバジをいただきました🍝

雨が結構降ってましたが、ハーブガーデン内はハウス仕様なので大丈夫です☆

こてつも一緒に過ごせます☆






そして、亀の井ホテル 鴨川

ドックフレンドリールームに到着しました😊


3回目にしてはじめて101号室に泊まります☆


プライベートドッグランでこてつもニコニコ笑顔です飛び出すハート新しいボールで取ってこいをたくさんしました。







露天風呂が気になるのね💖





近くの海岸をお散歩です☆






パパのベッドでくつろぐぴいたん☆




6時32分


鴨川の夜明けなのです🌅







よいしょ☆

記念撮影なのです☆







朝ごはんのバイキング

一年に3回くらいのたくさんの朝ごはんよだれ


おいしかったです☆

ごちそうさまでしたニコニコ





2日目は二か所、道の駅に寄ったあと、大好きな場所、富山の伏姫籠穴に寄りましたおねがい






何度か来ていますが、いつ訪れても落ち着くよいところです☆


こんなこんなでぴいたんとの楽しい旅行が今年も無事、終わりました☆


運転のパパ、お疲れさまでしたー


お付き合いいただきまして、ありがとうございました☆


きょう、みんな元気で楽しい1日になりますように💖