ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク


毎日、寒いですが、お元気ですか?

お正月が終わってもう一月も半分終わりです。


写真は、マーサさんです☆







こちらは元気に咲いているアプリコットキャンディちゃんです☆





こちらは先日お迎えした、姫侘助です☆



こちらは成田山のお詣りのときに、お連れしてきた、赤西王母です☆

どんなお花か楽しみです照れ






こちらは紅卜半です☆

もじゃもじゃ咲きがかわいいのです😍




最近は、シクラメンにハマっています💦






フリフリのパルムディールウインク







ブルーが美しい松虫草☆





そろそろクリローも咲き始めますね💖






クリスマスローズが咲き出す季節☆


早く寒くならないかな?って思います☆






プリムラ ヴィンテージデニム☆


渋い模様がお気に入り照れ








なんだかよいことが起こりそうね☆


ね?


ぴいたん☆



お付き合いいただきまして、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


きょう、みんな元気で楽しい1日になりますように💖