ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ


お天気がよくて過ごしやすい1日でしたねぇ🍁

いかがお過ごしでしたか?


写真は数日前のローズポンパドゥールさんです☆








美しく咲くエマさん☆

本名 レディエマハミルトンさま

たまに思い出さないと忘れそうな時あります☆






レテさん

秋バラ良い感じで咲いてます☆

もう冬ですが💦





コロコロ咲きの

ベビーロマンティカちゃん





あっさりと咲く

ジャルダンドゥフランス





この子をお見かけしてお連れしてしまいましたよー


天使のおやつ

エッグタルトちゃん






本当にネーミングが絶妙です💖

ひとつに選ぶの大変でした☆





とってもかわよく、美しげなラピスちゃん☆




話は変わりますが、大好きなブロガーさんがお迎えした写真を拝見したところ、「マイガール」さんはお顔がかわいい女の子のようでとてもすてきでかわいかったです。とても珍しいビオラなのですね💖

困ったおじさんみたいなお顔も面白いんですケドね☆






3度目の正直なんです。

やはりチベタンがいないと寂しくて、お迎えしてしまいましたー


だいぶ大きく育っている子をお迎えしたので、今度こそ、慎重に育てていきます💦






きょうはお休みですものね♪

一本空けちゃいそうです🍷

ラファージュというところのワインは飲みやすくて美味しいです照れ


あんまりワインのことは分かりませんが毎日赤白泡といろいろいただいてますおねがい






クリスマスも近づいて🎄

丸の内仲通り


むすこくん撮影です☆





元気がいちばん❣️


ね?


ぴいたん💖


きょうがみんな元気で楽しい一日になりますように飛び出すハートニコニコ