ご訪問いただきまして、ありがとうございますウインク


雨の週末、いかがお過ごしでしたか?

三ノ輪 浅草とお出かけした備忘録となります。

よろしければご覧ください☆

むすこくんの計画により、

まずは土手の伊勢屋さんに向かいました。開店20分位前に到着しましたが、ずいぶんと行列ができていました。待つこと1時間位で、お店に通してもらいました💖








待っている間、寒かったので、熱燗がとてもおいしく感じました☆

穴子の天ぷらはうわさ通りの大きさです!

ご飯はむすこくんたち2人に少し助けてもらっていただきました。






お吸い物もとてもおいしかったです☆

ごちそうさまでした!





歴史のあるお店なんですね!




そして神谷バーでもう一杯いただきました☆

40%のアルコールのものと30%のものがあるそうです☆

わたしはもちろん40%の方をいただきました!

カマンベールフライをおつまみにして楽しく飲みました☆






左のグラスが40%です☆






浅草寺にお参りしました☆










こちらは先日、値下げされているのを見つけ、お連れした、一才桜 旭山です☆

色がきれいでかわいいお花です🌸






ぴいたんはきょうはお留守番でごめんね☆

またたくさんボール取りをしたり引っ張りっこしたりして遊ぼうね💖



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました照れ


きょう みんな 元気で楽しい1日になりますように💕