ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

きょうはお天気どうでしょうか?

お元気ですか?


写真は、ピンクニゲル フルールドノエルさんです💖

とてもかわいくってお気に入りです☆







こちらはイエローオーケストラ セミダブル ピコティさんです☆

セミダブルのころころカップがたまりません☆

わたしのお見苦しい手が写ってしまいすみません💦







さてこの方はどなたでしょう☆




アトロルーベンスハイブリッドとラベルにあります。原種系ですね!

よく見るとそばかすさんです。






高橋育苗さんのリトルビーストさんでした❣️




こちらは今季お迎えした氷の薔薇さんです🌹

首筋が大人っぽいです💖





いただいた子です☆不思議な色合いで咲いていますね❣️





こちらもいただいた子で、ラベルによると ファニーアップルさんとのことです💖

バイカラーなんですね☆





緑の子もいました。ちっちゃいお花がかわいくって、ついながめてはひとりで微笑んでしまいます☆


たくさんの鉢の植替えはしんどかったですが、無事に夏越しをして土替えをして、お花が咲いて本当にうれしくひと安心です。

落ち着いたらラベルに花の色や咲き方など書いてそれぞれつけてあげようと思います。







椿 紅卜伴さんが咲きました❣️


わたしは、もじゃもじゃ咲きと呼んでいますが、正式には唐子咲きというそうですね。




覆輪侘助さんとお話し中です💖






たくさん咲いていて楽しい気持ちになります☆






クリムゾンクローバーさん





モーツァルトローズマリーさん


この二つは先日の旅行で寄った大多喜ハーブガーデンさんでスカウトしました❣️


大切に育てようと思います☆


あとは大鉢のバラさんの植え替えを2つ頑張って他の樹木に肥料を上げればだいたい冬のお世話は終わりです☆もう春なのに早くしなくちゃですね💦





旅行先、プライベートドッグランでのぴいたんです💖赤いボールがお気に入り❤️



取り留めのないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました☺️


みんな元気で楽しい一日になりますように💖