こんばんは☆


ご訪問いただきましてありがとうございます😊



花粉症が始まったような一日でしたが、いかがお過ごしですか?


かもっちさんからのバトンをいただきまして、早速書いてみました❣️


 

ハンドルネームは…たろう

ハンドルネームの由来は…強くて立派な日本男子のお名前に因んでます

長じて、南極物語のタロと同じだと気づき、とても気に入ってます☆

アイコンの説明…わたしの愛犬こてつです

家族紹介…現在家にいるのは主人と3人の息子

私の画像…それはひみつ

居住地…千葉県

出身地…千葉県

趣味…読書、バラほか植物のお世話、音楽鑑賞、映画鑑賞

長所…気が長いこと

短所…のんびりしていること

好きなことわざ・四文字熟語…急がば回れ

好きな人や芸能人…ロバートデニーロさん

三浦春馬さん

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…南極物語のサウンドトラック

 好きな都市→京都

 今一番のマイブーム…広島焼き作り

 

【今年の抱負】

一つのことをていねいに取り組む

 

【最後に一言!】

紹介バトン、緊張しました☆


でわでわ、明日が楽しい一日になりますように💖

かもっちさん、ありがとうございました☆

どなたか気が向いた方、バトンをお受け取りくださいね💖





 ルール説明です!

下矢印

■受け取った人は、

 

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】