ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊


晴れの日が続き、気持ちも明るい毎日です。

お元気ですか?


写真は、薫乃さんです☆

このあと、お部屋にお連れしました。

わたしの使っている香水は薫乃さんです。






クリローも元気に大きなお花を咲かせています。

クリローといえば、春にお迎えして、夏越しした、チベタンも目が覚めたようすで、少し芽が動き出しました🌱

それはそれはうれしくて毎朝、お水を、あげてお世話をしてきた甲斐があります❣️

今度写真を撮ってみますね。






こちらは備忘録に載せました。

娘2人が金沢旅行に出かけて、そのお土産がクール便で届きました💖

新鮮そうで冷凍保存もできるのでしまっておき、大事にいただこうと思っています。









こちらは新しいイスにねんねするぴいたん💖

写真は息子くんです☆


自分用のイスを、買ってみました❣️

リクライニングもできて、洗濯物を畳むのに正座をすると膝が痛くなるのでそれ用です☆


今年もあと数時間、

なにかといろんなことがありました。


皆さまのご健康と素晴らしいご活躍を、陰ながら、心よりお祈り申し上げます☆



そしてわたし自身、家族、こてつ、植物たちがまた来年も元気に楽しく仲良く暮らしていくように努力します☆


拙いブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました😊

引き続きなにかとよろしくお願いします☆


どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいね💖







ぴいたん💖香箱ね💖