ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊


今日も寒いですねぇ☆

豪雪の地方の方々の無事を陰ながらお祈りしています。


写真はレディエマハミルトンさまです。

なんと12月8日からずっと咲いています☆

2週間ですね!

なんとなく切ることができずにいます。








おんなじお花です。

8日に写真を撮りました❣️





クリスマスローズ、ニゲルが咲きました❣️

ぶじに夏越し出来てお迎えして2年目になりました💖





こちらもニゲルと思われます☆

つぼみがかわいいです💕





ミニバラさんも元気に咲いています☆





テディベアくんも元気です💖





クードゥクールさんはいつもさわやかです。もうそろそろ休眠でしょうか☆








つのたんパンジーは考えごとをしているように見えます。





植え替えをして株分けをしたクリローにもつぼみがお顔を見せています💖






こちらはブラックデス疑いの子でしたが、葉っぱが青々してきました。





この子もそうです。つぼみがついていますね☆



早く治って欲しいです💖



お休みは、鉢バラのお世話をがんばるつもりです。

尊敬するロザリアンの方々はどんどんバラのお世話を進めていらっしゃってすごいと思います☆

わたしもなんとか、かわいいバラちゃんたちのために進めて行こうと思います☆




ねっ!


ぴいたん💖


今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました❣️


明日、みんな元気で楽しい一日になりますように💖