ONE PIECE

{C73521D9-3F4A-46FF-9146-C77420A6CAB6:01}

誰もが目にしたことある海賊旗
麦わらの一味
海賊王に近い一味

{9BE8322A-DDB2-4097-BE57-F0CF3B591C3A:01}

ロジャー海賊旗
ひとつなぎの大秘宝ONE PIECEを手に入れた海賊集団

{3AB5789C-407D-41CC-85A0-F6D6ABDF3AE9:01}

赤髪海賊団
四皇の1人 ルフィーを海賊の道へと誘った船員が船長に軽口を叩くなどとても陽気な海賊団 しかし海賊団の団結力強さは誰もが認める集団

{7C4E3B05-A1DD-4944-86A6-B0164FC53B1F:01}

-PARTY-海賊団
新世界とは別の歌舞伎で頭を狙ってる最強集団  船員はみな個性豊かだが本気になった時の戦闘力は海賊王に近い一味

{F547A929-6EC5-4E38-8684-E59D024E6D3C:01}

白ひげ海賊団
時代を作った海賊団といっても過言ではないでしょうね
今は亡き船長白ひげの存在は偉大で1600人の船員「家族」がいる




みんなそれぞれ個性のある一味ばかりだね


{903CA4F3-BED3-40AC-979B-14574751328A:01}


3人で仕事の話しをしながらご飯を食べました。


いや、ご飯を食べながら仕事の話しをしました。


本気でやるからこそ


甘い考えは捨てます


旗をあげたからには....


見とけよ‼︎歌舞伎‼︎
{146EA166-96CC-4D7B-9C83-5FABD5EBEE44:01}




PLAZMA-PARTY♡