今回はメールから | レッドフレームのブログ

レッドフレームのブログ

ブログの説明を入力します。

やぁ、最近暑くてめまいや立ちくらみしている赤枠FUだよ。
今日はなんとなくメールで書いて見たよ。
まぁ書いた理由が
これや、これを入れられるか試してみたかったんだ。
 
大丈夫そうならしばらくはメールから書こうと思う。メールだとだいたい書きたいときに書けるからね。
そういえば、メラルー(EW)さんがオヌヌメの曲を上げてたね。
自分もやってみようかね。
赤枠が選ぶ名曲&BGM(曲が多いとは言ってない)ベスト10
 
第10位
 
MOTHER3の16メロディーズ(始まり)
これはMOTHER1.2.3をやった人ならわかる曲ですね。エンディングでこれが流れるとね…切ないんよ~(・ω・`)
第9位
Bad Apple!!
 
これはまぁ言わずともわかりますね。
 
第8位
保志のカビから
強いぞ保志の戦死
え?漢字違う?うるせぇ150ガーベラぶつけるぞ!!
 
第7位
ユニコーンより
unicorrf
完全敗北UC(ランキング的な意味で)
 
第6位
F-ZEROファ!?ルコン伝説から
opのTHE MEANING OF TRUTH
ファァァァァルコンパァァァンチィ!!
第5位
怒首領蜂大往生から
Stage1
なんかこれが頭から離れられないwwww
 
第4位
レジェンズ~蘇る竜王伝説~から
風のレジェンズ
これ小学生の頃から好きでした。
 
第3位
東方から
おてんば恋娘
⑨!!⑨!!
 
第2位
ガンダムWエンドレスワルツより
 
WHITE REFLECTION
 
以外ですかね?あとEWはOVA板の戦闘BGMが好きです
 
第1位!!
ガンダムアストレイから
赤い一撃!!
ええwwwwだいたいの人がデスヨネーだろうなwwwwwww良いじゃない!!好きなんだもの!!
 
番外はzipsよ!!
 
さて…疲れたwwwあと自分でも意外な曲&BGMが多かったですね。
でわでわこのへんで~
 
(・ω・)ノシ