やっちゃいますチョキ


自作3

普通の花は散るが
人の心にある花は散らない。
それは守るなにかを持ってるからだキラキラ
道は別れてるところもあれば一本道のところもある。


一本道に出会ったら走り抜ければいい。


別れ道にでたら迷わず自分の信じた道を走り抜けろ。


あなたの選んだ道がそれならそれでいいんだ。
人生で壁にぶつからない人はいないと思う。

だから壁にぶつかることは決して悪いことじゃない。

大切なのはその壁をどう乗り越えるかだ。

逃げるな。自分に自信を持って闘え。

闘った自分は今までとは全く違うはずだ。