人生で壁にぶつからない人はいないと思う。

だから壁にぶつかることは決して悪いことじゃない。

大切なのはその壁をどう乗り越えるかだ。

逃げるな。自分に自信を持って闘え。

闘った自分は今までとは全く違うはずだ。