書き忘れたことがあって、編集で入れようと思ったんだけど編集できなかったから、新たに続編を書いちゃえばいいじゃんって、書いてるわたし。


物理的に自分のブログページに書き込みができなくなって(それも変だけどさ)、書いていないうちに、編集するのにアプリ?を開かなくちゃいけなくなってて、開こうとしたら「アドレスがありません」


?どいうこと?


書き込みしている時点でアドレス?あるんじゃね?まじわからん。


ツッコミどころ多すぎて文章が冗漫になってイヤンだわ〜。


まあ書けるだけでいいのか。

いいんだな!

いいのだ!

(バカボンパパふうに呼んでいただきたい❤️)



で、書き忘れた書きたいこと、ですよ。

肝心、肝心😁


マヤ暦の個人のやつは

個人の生まれてきた時の計画書、

って前のに書いた。


だからオイラは

自分のままで生きることが大事だから

そうやって生きるよ、って宣言した。


じゃあさ、個人じゃなくて

大元?のマヤ暦は

この世界の、この地球の(もしかしたら宇宙の)

計画書?なのかな、って。

(マヤ暦じゃなくても良いんだよ、まあ占星術とかな、生まれた時と場所で割り出すメソッド全般がそうなんじゃね?ってわたしは勝手に思ってるので、そんな感じのゆるさ前提でよろしく🤣)


なので今日が大晦日で

明日が新年なら、明日からほんとに変わる。


外に振り回される

外のエネルギーに内のエネルギーが

翻弄される、良いようにされる


じゃなくて


内のエネルギーが外のエネルギーを

使えるようになる、んじゃないかな、って。


全ては自分次第、というか。


エネルギーの質や力にもよるけど

個人の中心部、深いところの

内から湧き出るエネルギーが

外のいろいろな力を巻き込んで

変えて行くというか。


1人だけでもすごいけど、

共振や共鳴が個人の複数同士で起こると

すごいことになりそうだし。


生きとし生けるもの

存在するもののそれぞれの中にある

純粋なエネルギーを

自分とそれぞれへの愛とリスペクトを持って

幸せに生きるために使えたら

あっという間に臨む未来は今になる。


なんかさ、そんなふうに捉えると

すごく

✨ぱあああああ✨って未来が輝いて

明るくなったので


わたしはそうして生きていこう、

って思ったのでした(´∀`=)


あー、なんか明日がすごく楽しみだ。


ではおやすみなさい。スッキリ😌