早速使ってみましたニコニコ音符

ミジャンセンのシャンプーとスキンフードのエッグヘアーパックハート

ミジャンセン良い匂いしますドキドキ
そしてサラサラになります!
頭皮サッパリなんですけど乾燥っぽくなくて
毛穴の汚れ取れた感じという感じです音符音符

エッグヘアーパックはちょっと苦手な匂いですあせる
甘ったるいというか私好みの匂いではないですダウンダウン
でも効果は抜群ですキラキラ
ツヤツヤサラサラがより増します!!
600円しないのにこれは安いっドキドキ
大容量ですし、試してくださいキラキラキラキラ

あとトリートメントは
シャンプー→トリートメント→コンディショナー
の順番が浸透するらしいです\(^ー^)/

私はそれに100均のトリートメントキャップかぶってます(笑)

眠いー!
ばいびー(>_<)
235310さんのブログ-101014_2221~01.jpg