今月は美容月ですニコニコ音符

ということで昨日はお姉ちゃんと一緒に買い物がてら美容室に行ってきました美容院

ボブぱっつんにしたくて行ったんですけど
トップの髪が短くて長さ変えずにボブにするの難しいといわれて
何回か行って形を整えることにガーンハートブレイク

でも担当の方が優しくて上手だったのでだいぶ望みの形になりました音符音符

あとトリートメントもしてもらいましたキラキラキラキラ
サラサラーのツヤツヤーハート
アフタートリートメントもついてました★

長持ちさせられるように頑張ります!

昨日の購入品は
*つけまつげ
*精製水
*アイプチ
*puresmileのパック(緑茶)

もうひとつ写真に写ってるのがアフタートリートメントです(´ω`)ドキドキ

もっぷ家で頼んだパックが来るまではpuresmileです★

こちらも安いのに肌ぷるっぷるになりますアップ

明日はお祭りです★

ばいびー\(^ー^)/
235310さんのブログ-101002_1302~01.jpg