lllllll
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GMl6mW-Z0N8?fs=1&hl=ja_JP"></param><param
name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GMl6mW-Z0N8?fs=1&hl=ja_JP
" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>
見てください。
お知らせです
【タイトル】「AKB48ライブ@YYG」
【放送日・時間】8月18日(水)20:00~21:29(89分間放送)
【放送局】NHK‐BS2
AKB48をあまり知らない人でも
この番組を見れば
誰でも詳しくなれる番組だょ


AKBに詳しぃ人も
楽しめる見所満載な番組
なので
ぜひチェックしてくださぃ


【タイトル】「AKB48ライブ@YYG」
【放送日・時間】8月18日(水)20:00~21:29(89分間放送)
【放送局】NHK‐BS2
AKB48をあまり知らない人でも
この番組を見れば
誰でも詳しくなれる番組だょ



AKBに詳しぃ人も
楽しめる見所満載な番組
なので
ぜひチェックしてくださぃ


ooフェチ
わたし、最近もうひとつ
『〇〇フェチ』を発見したのです!
それは‥‥‥
『敬語フェチ』

なのでわたしは
『実は敬語フェチ
』です
あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/
だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)
特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/
敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/
はあ~、たまりません\(^o^)/
‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲ
笑
しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/
みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑
『〇〇フェチ』を発見したのです!
それは‥‥‥
『敬語フェチ』


なのでわたしは
『実は敬語フェチ
』です
あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/
だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)
特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/
敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/
はあ~、たまりません\(^o^)/
‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲ
笑しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/
みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑