板野友美を応援するブログ -27ページ目

lllllll

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GMl6mW-Z0N8?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GMl6mW-Z0N8?fs=1&amp;hl=ja_JP " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

見てください。

お知らせですドキドキ




【タイトル】「AKB48ライブ@YYG」



【放送日・時間】8月18日(水)20:00~21:29(89分間放送)

【放送局】NHK‐BS2








AKB48をあまり知らない人でも

この番組を見れば




誰でも詳しくなれる番組だょニコニコハートキラキラ









AKBに詳しぃ人も


楽しめる見所満載な番組

なので




ぜひチェックしてくださぃラブラブラブラブ




ooフェチ

わたし、最近もうひとつ
『〇〇フェチ』を発見したのです!

それは‥‥‥




『敬語フェチ』ハートハート



なのでわたしは
『実は敬語フェチハート』ですハート








あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/



だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)




特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/


敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/





はあ~、たまりません\(^o^)/









‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲあせる








しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/








みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑