ooフェチ
わたし、最近もうひとつ
『〇〇フェチ』を発見したのです!
それは‥‥‥
『敬語フェチ』

なのでわたしは
『実は敬語フェチ
』です
あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/
だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)
特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/
敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/
はあ~、たまりません\(^o^)/
‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲ
笑
しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/
みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑
『〇〇フェチ』を発見したのです!
それは‥‥‥
『敬語フェチ』


なのでわたしは
『実は敬語フェチ
』です
あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/
だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)
特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/
敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/
はあ~、たまりません\(^o^)/
‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲ
笑しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/
みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑