ooフェチ | 板野友美を応援するブログ

ooフェチ

わたし、最近もうひとつ
『〇〇フェチ』を発見したのです!

それは‥‥‥




『敬語フェチ』ハートハート



なのでわたしは
『実は敬語フェチハート』ですハート








あのですね
敬語萌えみたいです、わたし\(^o^)/



だから執事とかも好きみたい!(←ハヤテとかw)




特に年上の方の敬語はもう大変ですねえ、たまりません\(^o^)/


敬語で「‥‥なんですね。」て
言われるのたまりません\(^o^)/





はあ~、たまりません\(^o^)/









‥てか北原さんの『〇〇フェチ』て気持ち悪いのが多いわ(=_=Ⅲあせる








しかしたまらんものはたまらんからなあ\(^o^)/








みなさんは、
『敬語』どうでっすか\(^o^)/?笑