お年玉
ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何?
参加中本文はここから
プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
まぁ、お年玉は半分貯金したんで、残りは少ないんですが、、、、、、
本音は使わないんですが、使うとしたら、
まぁ、DearJ買うか、2月に出る20thシングルを買う予算として
取っておきます。
まぁ、それか
恵まれない児童施設の子どもたちに、ランドセルを寄付しますねー。
タイガーマスクみたいにwwwww
ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何?
参加中