劇場開演5周年 | 板野友美を応援するブログ

劇場開演5周年

今日は秋葉原に有るAKB48劇場が開演から5周年立ちました記念すべきひですね、劇場では5周年記念講演をやっているらしいですね。


いきたかった、、、、、、、、








クリスマスまで