ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は秋葉原に有るAKB48劇場が開演から5周年立ちました記念すべきひですね、劇場では5周年記念講演をやっているらしいですね。
いきたかった、、、、、、、、
クリスマスまで