なんか | 板野友美を応援するブログ

なんか

なんか、最近、有る人のファンになってから、理想が高くなったというか、なんというか、まあ、一言でいうと、クラス、学校の女子が皆物足りないというか、なんというかで、微妙です、なんか、リアルに身近で、魅力的というか、もう、

この辺りにグラマスな人がいないんですよ。


どうすれば、いいんですか?