なんか
なんか、最近、有る人のファンになってから、理想が高くなったというか、なんというか、まあ、一言でいうと、クラス、学校の女子が皆物足りないというか、なんというかで、微妙です、なんか、リアルに身近で、魅力的というか、もう、
この辺りにグラマスな人がいないんですよ。
どうすれば、いいんですか?
なんか、最近、有る人のファンになってから、理想が高くなったというか、なんというか、まあ、一言でいうと、クラス、学校の女子が皆物足りないというか、なんというかで、微妙です、なんか、リアルに身近で、魅力的というか、もう、
この辺りにグラマスな人がいないんですよ。
どうすれば、いいんですか?