ハナミズキ
今日は有る人と二人で、映画に行きました。
ズット約束してた
ハナミズキ
恋空とかも見てたからこの作品にゎ公開前から興味ありあり!
二人してわくわく
そして、夜だったから安く入れてラッキー( *・ω・)ノ
内容わね、
もうねー
なんでなの?
うぇ(´・ω・`)
なんで人生うまくいかないの(゚Д゚)
行け行け!
って感じ(笑)
なんか予想をはずされる映画!
色んな意味で予想がはずされる!
でも良い映画だったなぁ…………
ハナミズキを見てめっちゃため息ついてたけどね(笑)
あるひとにも笑われた程ため息ついてたしょ~ぉ
なんかね、
ああっ!
また、あああっ!ハァ~←ため息
的な
もう苦しかった
もう良いょ!
凄いょハナミズキ
恋愛ってすげーんだっしょ~ぉ
思ったもん!
そんな感じでみなさんも見てみてね
しょ~ぉ
ゎ、ハナミズキって北海道とかを舞台にしたみたいで、北海道弁みたいのしゃべってたょ
あっ!
ちなみに、
映画とか見たらめっちゃ浸る人っしょ~ぉ
でゎ、
おやすみっしょ~ぉ( *・ω・)ノ