aa
稽古終わって
帰宅ちゆうなう!
今日は
*天守物語
*海神別荘
の稽古をしました
(`・ω・´)ノ
どっちも
芝居とともに
振り付けも
むずかしくって
てんてこけろちやん><
でも!
むずかしければ
むずかしい程
やり甲斐がある
(゜Д゜)うぬう
帰ってから
ずっと見たかった
仮面ライダ-オ-ズ
見るお(^O^)人(^O^)
ねえねは
リアルタイムで
見たらしく
感想メールが
握手会ちゆうに
きてた(゜-゜)
ねえねがゆうには
変身音が
たのしいらしい!
ちかのぶろぐ
読んだら
ちかちやんは
あんまり気に入って
ないみたいだね
(´・ω・`)あらま
あみなは
好きになるかな?
いや、
無理矢理にでも
好きにならないと
(`・ω・´;)
仮面ライダ-が
わたしの生きる
活力になるのだから!!!←
とゆうことで
たったかたーっと
帰るおっお(゜-゜)
しやしんは
図書さまに
完璧に影響されて
小道具さんに
許可を頂きまして
刀をかまえて
みた図なのだか‥
不格好すぐる
(´;ω;`)ww