現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

ヒマ人の散歩~



ああ~


暇だ暇だ暇だパー


今日は大学サボって天神に行こうと考えてます



天神行ったら何とかなるだろうと~


とりあえず、コーヒーが飲みたいんで天神で美味しいコーヒーが飲めるとこ探し中みたいなキラキラ


天神→大学→ルクル→博多→一蘭

今日の予定でした~


先ずは今日バイト代入ったのでハイテンションですグッド!

それで、久し振りの買い物にいそしもうと色々頑張って行ったわけですキラキラ


あとうちの家の近くには野性のフェレットがいるみたいですあせる


世の中なにが起るかなんてわかんないねあせる現実逃避-TS3A0003002001.JPG

ヨーロピアンシュガコン


大学が始まって、もう三日~キラキラ


やっぱり大学はしんどいですねあせる


あと今だにアウェ-な感覚が抜けないのはオレだけかなぁ~


最近、アイスを良く食べるんですがクラシエのヨーロピアンシュガ-コ-ンが美味いですねキラキラ


オススメですニコニコ