現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ヒマ人の散歩~
ああ~
暇だ暇だ暇だ
今日は大学サボって天神に行こうと考えてます
天神行ったら何とかなるだろうと~
とりあえず、コーヒーが飲みたいんで天神で美味しいコーヒーが飲めるとこ探し中みたいな
天神→大学→ルクル→博多→一蘭
今日の予定でした~
先ずは今日バイト代入ったのでハイテンションです
それで、久し振りの買い物にいそしもうと色々頑張って行ったわけです
あとうちの家の近くには野性のフェレットがいるみたいです
世の中なにが起るかなんてわかんないね
ヨーロピアンシュガコン
大学が始まって、もう三日~
やっぱり大学はしんどいですね
あと今だにアウェ-な感覚が抜けないのはオレだけかなぁ~
最近、アイスを良く食べるんですがクラシエのヨーロピアンシュガ-コ-ンが美味いですね
オススメです
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする