今日はお父さんが、ずーっと頑張ってくれた仕事を退職して一年目235141さんのブログ-image150.gif
 
仕事上なかなか一緒にいれなかったりで意志の疎通がなかなかとれなくて悩んだりしたけど235141さんのブログ-doub_144c.gif
引退式でお父さんの姿を見たら泣けてきた235141さんのブログ-doub_144c.gif
 
 
素直になれなくていつも言い合いになるけど、あの日の事は忘れられないかな235141さんのブログ-emojiD_01_066.gif
素直にお疲れ様でした!ありがとう!って言えなかった235141さんのブログ-emojiD_01_068.gif
 
だからここで言わせてもらいます235141さんのブログ-DIMG0169.gif
 
 
お父さんありがとう!お疲れ様でした235141さんのブログ-emojiD_01_050.gif235141さんのブログ-emojiD_01_050.gif
ずーっと元気でいてね235141さんのブログ-renai138b.gif