さて

この週にあるイベントのために

ダイエットを強化して1ヶ月経って

そこまでは痩せれなかったけれど

筋トレなんかもセットしたおかげで

体幹も鍛えられていたせいか

62歳にしては

わりかし強行的なスケジュールの二日間を

そこまでのダメージもなく

乗り越えられたことは

意味のあるダイエット期間だったのでは?

と思います




















いよいよ肝心の5月25日

最寄り駅の始発に乗り東京駅へ

そして

東京駅を6:09分に出発して

京都に8時台に到着して

伏見稲荷大社を2時間ほど散策しました

気候も良かったけど朝イチなので

そこまで混雑しないで

ストレスなく千本鳥居⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️を

巡ることができました

そして丁度お昼頃になるけど

京都駅にも支店が入っている

中村藤吉のパフェを堪能

どこにスプーンを入れても

いろんな味がして

さわやかとかまったりとか

もっちりとかさっくりとか

美味しく楽しかった

その後

大阪に移動して

ホテルをとった新大阪駅で

大阪の味を楽しもうと予習して行き

予定としては串カツ屋さんに行こうと思ったけど

どうしても気分じゃなくて

急遽15時頃たこ焼きにしました🐙

そしてライブまでにもまだ時間があるので

ハラミ弁当も持ち帰って16時時ごろ

ホテルでいただきました🏨

さて今日のライブは

アサヒスーパードライプレゼンツの

ワンオクVS VAUNDYのライブ

この内容はインスタに詳しく書いたので

省略するとして

まあとにかく密度の濃い1日となったことが

歩数のグラフにも現れています😂



伏見稲荷大社の服装入ってないので

インスタのを添付






そして遠征2日目

予定していた早朝起き平安神宮⛩️は

寝坊したので諦めて

新大阪から横浜に移動してライブに行くだけ

という1日になってしまったけど

結果的には無理しないで

それぐらいの行動に抑えておいて良かったんだと

後になって思う

帰ってからなかなか体力が回復しなかったので😅