ダイエット開始して10日おきに
投稿してきいき
1投稿に10日分の経過報告をしていきます



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
まず1日目
朝の意気込みはどこへやら
早速お昼以降
違反してます






2日目

低糖質生活に

ちょっと慣れてきて

誘惑に勝てる精神が

強化されてきたかもキメてる






3日目

順調に進んでるはずなのに

筋肉量が下がって

内臓脂肪が上がってるの

悲しい悲しい






4日目

昨日と変わらず

なんならダイエットスタート前とも変わらず笑い泣き






5日目

5日目にしてやっと

減る兆候が現れて来ました






6日目

少しずつですが

良い減り方が見えてきました






7日目

良い減り方が見えてきたのも束の間

熱海で飲み食いしたのが

どう出てくるか...





8日目

熱海では

夕食朝食ビュッフェの取り方で

糖質を極力控えてあとは

おやつとビュッフェデザート

という感じだけど

いつもよりは動いてるのでね

それほど体重に影響はないと思うの





9日目

帰ってきて体重測ってびっくり‼️

止まるでもなく

順調に減ってました!泣き笑い






さああと1日

グラフ書くのが楽しみすぎる泣き笑い


って

また増えとるやないかーいおいで






はい

ダイエット10日間で

見事に何にも変わらず

でしたねー笑い泣き

次の10日でどうなるのでしょーか?