どこで見かけたか定かでないが

「うんちうんちが毎日90センチないと

便秘と言います!

30センチではダメです!

後の60センチはお腹の中に残ってる

ということですよ!」



女医👩‍⚕️の方が力説されてましたが...



ウチのロビンくん

1日のうんち全部を連ねたら

90いくんじゃね?

ってぐらいうんちするんですけど笑い泣き

1日40グラムのカリカリと

ちょっとしたササミやフルーツだけで

よくこんなに出るもんだと

毎日感心しております目






肝心の

健康をテーマにブログを書くと決めて

ウン活はできてるから重要視しない!

と決めた私のうんち周期は

1回/2〜3日笑い泣き




立派な便秘ですやん😇



まあ食べたもの見返してみても

野菜少ないですよね

どうみても...




もうちょっとウン活頑張ろう




ダイエット頑張る時は

このノートに色々書きます