ここしばらくは

子育てのフィニッシュと滝汗ポーンゲッソリ

家族内のインフルやコロナに明け暮れていて予防チーン薬









年が明けてからは

落ち着いて何かを考える暇もなく

怒涛の如く3ヶ月が過ぎまして...アセアセ









一人暮らしに旅立った娘(20歳)が

別れの最後の日に私に向けて放った

最後の言葉









照れお母さん

明日から

何すんの







ニヤニヤ真顔







ちょっと笑いましたあせる








この数ヶ月

どんだけ娘にガーってなってたんでしょうニヒヒ








そうねえ

ここ数年でかき集めているウィッシュリストに

また向き合ってみるかなぁ








ウィッシュリストは

ティーン(地方住み)の頃からあって

大雑把には





  • 車の免許が取りたい
  • 東京で一人暮らしがしたい
  • 海外で生活がしたい
  • 結婚して子供が2人ほしい 

までが叶えたもので......








62歳の今のウィッシュリスト







  • 健康状態を整えたい
  • 起業したい
  • 英語が分かるようになりたい
  • XG(日本人7人GG)左矢印新たな推し/が全曲踊れるようになりたい泣き笑い








健康であるから攻略していける

ウィッシュリストラブラブメラメラ








まあ並行して攻略してもいいけど...

65歳までになんとか達成したいな